07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暇人




やっとゲージの黒い部分が

プンコやクスコを一掃してパーツにしたら軽くなったヽ( ´▽)ノ

ここで一度全角落ちしそうに

\(^o^)/

やる前から長時間、祭壇を独り占めしてしまうのは分かりきっていたので
複数のchで召喚できる期間内連休明けでやろうとする人が深夜
を選びました。
腕もぎを手伝ってくれた方々には本当に感謝

感想として
お腹いっぱいですorz
もう2度と挑戦しない(と思われる

素敵よネムさn☆*。.・((惚´Д`惚))・.。*☆

おめでとう!!
この機会に霧島verもやっておこうb

薬の使用量と所要時間はどんなもんですか?

オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!

コメント返信

きてぃさん>
これを始めで達成したのなら「惚」であってるけどw
でも、やったのはパラだからなぁ(ーー;)うーん
それでも、ありがと!

てーりさん>
ありがとう!
>もう2度と挑戦しない
霧島も含めてです〓■●ポテッ (オナカ イッパイデス カンニンシテ クダサイ

のびさん>
開始前のSSとかちゃんと記録になるものを残してなかったので
正確な時間 およびに消費は分からない状態
とりあえず、Jタコは腕から撃破までに36個使用
トナカイは約500個、水が約380個だったはず(多分

にぼしさん>
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Very many thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

追記

今回の反省点として
上のSSでも、片手剣を装備してるけど
一段階目も片手でやる場合はテンに気をつける必要があること
というのも、ブロッキングが発動する→テンがアクティブになる→気絶攻撃
で結構時間を使ってしまった。
ということで、まだまだ短縮のする為の余地はあるもよう。
でも、もうやりたくないです( ノД`)シクシク…

おおお!すごい!( ゚ェ゚)
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
次はどんな事に挑戦するんだろー?( ゚ェ゚)

結構消費使うねぇ、厳しそうだ

コメント返信

かなり遅いけどコメント

美月さん>
おめあり!
次は。。。。何も考えてませんヽ( ´▽)ノ

のびさん>
それを含めてのタイトルです。
経験値でもメルでも他で狩った方がいいし、時間の融通もきくからね。
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク

