05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雨なんて嫌いだ

原付を運転中に転んじゃった自分です。
怪我は擦り傷で済んだけど、ズボンが。。。

また新しいのを買わないと   | ○山 |....λ

で、メイプル



まず寝る前や出かける時につり放置をすることがあるけど
パソコンの長時間の付けっぱなしは寿命を減らす上、
夜中にパソコンから「うぃ~ん」って音がするのが
気になってしょうがなかったのですが
最近は電源を落とすタイマーのプログラムを使って心おきなく
釣り放置をしていますヽ( ´▽)ノ

でも使ってて、ふと思ったのが
もし、悪質な考えをもった人が電源が入ると同時に起動して
1秒後に電源が落ちるプログラムを作ったらきついなぁということ(ーー;)うーん
まぁ、実際に誰かがすでに作ってそうな気もするけどねヽ( ´▽)ノ

次に、知り合い2人とジャクムに行ってきました。
繰り返しますが、メンバーは自分と知り合い2人だけです。
ほかに知らない人3人がいたわけではありません。
メンバーはヒーロー・ヒーロー・パラ・(ビショップ)
途中まで2PCを使って参加してたのはさておき
3人でも約70分で撃破!

よく拡声器で、ジャクムに投げさん、弓さん募集っていうのを
よくみるのを考慮すると、改めてすごいなぁと。
そのうち自分もヒーロを作ろうかな(

俺は雨の日結構好きだな(匂い的な意味で
スタソヒーローとか作られたらウェミリア解雇されちゃうお><

コメント返信

うぇんさん>
自分がヒーローを作るとしたら、パラが200になってからだから
当分先の話┐(´ー`)┌フッ
それに、どうせその頃には、SE30とか使ってるでしょw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

 さん>
人数が多いほうがいろんな意味で楽だけど
突発でやる分には人数が足りないからできないってよりは
苦戦するけど、すくない人数でも撃破できたほうがいいかなぁと
とりあえず、今回は他に知り合いが特にいなかったので
3人でやってみました(ノ´∀`*)
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク