07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あけおめことよろ

ついに正月ですね。
でも年末休暇とかそういうのがなかったから実感が。。。
同様に、正月も通常通りの時間に出て、若干早めに帰れるだけなので
これもまた実感が。。。。。。┐(´ー`)┌フッ

さて、今年の目標はレベル200!と明言したいけど
おそらく来年の今頃に「今年こそは」と言ってそうだから
とりあえず、195を目標にします(

それにしても



公式に職の紹介なんていつの間にかできてたんですね。
パラディンの紹介をみてると
>ページ系:攻撃力はソードマン系には劣りますが、魔法攻撃もできる戦士系の職業です。
>剣、鈍器を中心に使い、両手用の武器も使うことができる職業です。
>多様なスキルで敵を弱体化させたり、魔法攻撃もできるのが長所ですが
>攻撃力が低いのが短所といえるでしょう。
>体力はあまり高くありませんが、MPが多く、魔法攻撃にも強い特別な戦士です

( ゚ェ゚)

わしも元旦からバイトですた

まぁ改めましてあけおめでございます

あらためて明けおめ!
以前はあったはずの所持キャラ紹介が消えとる?
今の育成状況はどんなもんなんだろう。
ちなみに私もいずれはLv.200までやる気満々だ!
誰も真に受けてくんないけどさ。。。ρ(-ω- )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク

