05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

甘いのは好きだけど

これは食べたくないと思った。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/59370.html

たまに記念やネタに一度だけと高いものを食べることはあるけど
これは論外!ヽ(`Д´)ノ

でメイプル



たまーにこれで遊んでます
中○キャノン

しゃがむ動作が活用できるのが気に入ってるヽ( ´▽)ノ

宿屋の主人は諦めるから、こういったアクション性がほしい。
特に殿様とか殿様とか殿様(ry
というのもやってみればと分かるけど、スタンスを使ったらひたすら攻撃ボタンを押しとくだけ。
移動は100切り防止に多少動く程度、つまり回避行動とかまったくいらない( ゚ェ゚)

ガマになると波を呼ぶ(なみのり?)してくるから、それをジャンプで避けれるように
してくれたら、まだ面白そうだけどなぁ(喰らうとテイルみたいに吹き飛ばされるとか
もちろん、そんな設定になったら倒すのが面倒になるだけだけど
アクションタイプのオンラインRPGと謳ってるなら
袋叩き前提のボスっていうのは考え物だと思いました。

操作の上手な人達ばかりじゃないからね。
簡単なボスもありっしょ!

コメント返信

きてぃさん>
その割にはたどり着くためには忍耐のクリアが必須だし
ネクソンのやりたいことが。。。

神のブログ発見(きゅぴーん

さてさて正月はどうやって実家に帰ろうかね。

コメント返信

○ら○○仔>
その呼び方はやめい!
>正月
おとなしく電車で帰って来たほうがいいかもね
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク