05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

高騰

ガソリン代が値上がりして
節約を考えないとなぁと思うこの頃

ずっと前に知り合いからそういう人もいるって聞いたことはあったけど
http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/071104_1.htm


まさか多数いるとは( ゚ェ゚)

でメイプル



先週にハロウィンという名前の翡翠消費イベントがありました。
INショーワ

ショーワに飛んだ瞬間にこの有様で
思わず
分かるかヽ(`Д´)ノ

の人の台詞を思い出したのは仕方がないことだろうヽ( ´▽)ノ

話を戻して、二つ上のSSには姐御と甲冑武者がいます(判断できないけどね
今までの襲撃イベントではこの2キャラが出てきたことがなかったので
ある意味新鮮なんだけど、これだけではハロウィンとはいえない

そこで追加された新しい敵がこれ
あんたは芋よ。私は南瓜。

かぼちゃ
見た目は人畜無害っぽいですが
level 152
maxHP 400000000
maxMP 5000
speed 30
PADamage 1450
PDDamage 3600
MADamage 0
MDDamage 1300
簡単にいうとBGAと同じ能力( ゚ェ゚)

まあ、特殊攻撃がないからかなりマシですけどね┐(´ー`)┌フッ
とはいえ、見かけに騙されていくつかの尊い命が奪われてた模様(ノ_・;)ハァ

ちなみにこやつのドロップにはムーンチェアがあります。
運よく拾えたけど、現状では受け渡し不可なので
可能になる日まで大事に取っときます(*´д`*)

忘れ物
1.今回の諸悪の根源
ぱぷんこ

ひだりのぱぷんこがイベント進行係
エレベーターの中でボディーガードを呼ぶとかいうから焦った(;´▽`lll``

2.他鯖でのハロウィン
( ゚ェ゚)

花梨は平和だった(ほうな)のね( ゚ェ゚)

おまけ
土曜日にはカサンドラの魔法で本家に存在する10%60%の書の
成功確率を5%上げてもらえるのだけど、それの誤植
これも恒例なのか?

最高したらちゃんとDEX+5になるのでご心配なく(笑

ふとポインタあててみたら
何気に一枚一枚の画像の名前にわらったww
あんたは芋よ。私は南瓜 ってなにさwwww

なにやらイベントがあったみたいね~。
それにしても天狗が大量(笑)ひどすぎる(´・ω・`)
パンプキンという名のボスもでたのねw
なんかネクソンの手抜き感満載だw
それはそうと投擲30%⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】
今年のヒキは使いきった感じかな(・∀・)ニヤニヤ
まぁ今年も後少しだしだいじょぶか(*´∀`*)

コメント返信

らみさん>
昔姉からもらったシャープペンシルに「あんたは~」って印刷されてて
それが忘れれないのさ┐(´ー`)┌フッ
あなたは芋よ だけなら相手を貶してることになるけど、
私はカボチャって付くとどうなんだろ?@@

足臭い(ry さん>
確かにネクソンは手抜きをしすぎだよね(ーー;)うーん
>今年のヒキは使いきった感じかな(・∀・)ニヤニヤ
最近の強化結果 70×××30×× 。。。。
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク