08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



180

誰かさんみたいに椅子に座ろうとしたけど、無理だったorz



今回もたくさんのおめでとうを頂きありがとうございました(:D┐ペコリ

そのうちの拡声器で叫んでもらったのを紹介
ありがとう!

姜維さんも叫んでくれたんだけど、
SSに取れてないという失態を犯してしまったという(´・ω・)ショボーン )

途中、訳が分からない内容が出てきてるのはこの人のせい
発端

それ、なにか違う( ゚ェ゚)
と、つっこんだのに双子や三つ子とか出てきたり(ーー;)うーん
そして、りなっぷさんのピーーーーッ!(放送禁止用語?)も気になるところ
でも、怖くて聞けない(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
ほかにも180回も重婚をやってないし
さらには
ヾ(- -;) オイオイ

言った覚えねぇ ヽ(`Д´)ノ
こうなってくると祝ってもらってるより、いじられてると言った方が正しくなような。。。

さて、祝ってくれた人には当然感謝をするとして
…な人達にはどうしようか悩むねヽ( ´▽)ノ

PS…前々から、180になったらソロ姐御に挑戦するといってましたが
まだ張り手に耐えれないことがあるという結果でした。(´・ω・)ショボーン

180おめでとー

おめでと~もうすぐ200だねw

コメント返信

安倍さん>
ありがとう!安倍さんもまた遊びに来てね。

なっちゃん>
もうすぐってヾ(- -;) オイオイ

改めて180おめでとーw
いじられてるのはきっと愛されてる証・・・かもね...( = =) トオイメ
(*`ノω´)コッソリ見てたけどコメントしてみた
ついでにリンクも奪っておこう

コメント返信

きりゅさん>
改めてありがとう!
>いじられてるのはきっと愛されてる証・・・かもね...( = =) トオイメ
そっか、愛されてるからか。って 「 ( = =) トオイメ 」 かい!ヽ(`Д´)ノ

こっちもリンクをさせて頂きました(:D┐ペコリ
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク

