05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

入り乱れるさま。花の咲き乱れるさま。

2年間ちょい使ってて、カード部分の接触が悪いため
時々、勝手に再起動がかかったりする携帯電話を
やっと機種変更ができたと思っていたら
見事に不良品!
修理するため、しばらくは前の携帯を使うことに(´・ω・`)ショボーン

で、メイプル



こないだのパッチで追加されたクエスト
さらなる高みへ
が、隆盛を昇華繚乱に変えてくれるクエストなんだけど
必要なアイテムがガマのお財布が5個という。。。

隆盛だってかなり厳しい条件だったけど、何回も交換してくれるから
もしかしたらこれも一人クリアするだけでいいのかも!と期待していたところ

昇華繚乱へ変える度にお財布が必要

なことが判明orz
ネタに借りて撮影

人気度が必要ない
のも特徴だけど、この際置いといて
ほかに隆盛に対しての利点はUG10のみ!
ということで強化を前提とするアイテムなんだろうけど
入手の難易度から、よほどのお金持ちじゃないと
激しく微妙な気がします(ーー;)うーん

少なくとも隆盛に70%が貼れない自分にとっては
猫に小判です
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

PS:このクエストはヨコヨコの秘めたる力のクリアが
前提条件となってます。

※隆盛クエも昇華繚乱クエも別の人がクリアしたのであって
自分ではありません。
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク