06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



8月も今日で

終わりですね。

日本には次のような格言があります。
終わり良ければすべてよし!
ということで、8月もちゃんと更新していたことにするためにこうs====○)`д)・:。;、*





1、広告
クールミント

パッチ後に予想通りというか、電光掲示板の下に入ってきましたね。
それにしても、子供向けのゲームでミントガムのCMっていうのはどうなんでしょ?
ゲーム内でも出てくるけど、ブルーベリーガムとか方法があったのでは(;´▽`lll``
モナ王などの装備は1年で消えるところをみると、1年契約しかできてないみたいです。

更に、メイプルの公式ページでは上記のガムを宣伝しているのに対して、
販売元のLOTTEのHPでは「Maple」を検索しても引っかからないのを見る限り
あちらはそこまで乗る気ではないみたいですね┐(´ー`)┌フッ

2、ガシャ
ガシャ

上のガムを買うと当たる、専用ガシャカード
聞いた話では、このガシャではロッテ製品を表したアイテムしかでないそうです。
基本的に100円のガム1個に対して、クーポン番号は1個のみなので
ミントガムがをあまり好まない人が買うと損した気分になる可能性があります(笑
ただ、やってて目に付いたのがネクソンのやる気
このカードを手に入れるためには

ガムに書かれている11桁の数字を公式ページで入力

指示に従っていると、クーポン番号が出るのでメモする

Pショップで先ほどのものを入力

ガシャカードGet


なんだけど、11桁の番号をプログラムで当てられないように
「画像に書かれている文字を入力してください」があること。
Hotmailなどのアカウント取得みたいに
普通の企業が商品を守るためにするのは当たり前なんだけど
ネクソンは普通じゃないので意外でしたヽ( ´▽)ノ

3、殿様
水邪の技を思い出すw

PTに空きがあったので入れてもらえました。
参加者が多かったので、ガマが反撃をしてくる回数が少なかったそうですが
それでもPエリが20個ぐらいですんだのは驚き!
昇華繚乱にするためにはガマのETCが必要らしいので
機会があれば、また参加させてもらいたいものです。

4、アバター
絆創膏

分かりにくいけど、犬鼻を隠すためにアバターの絆創膏を買いました。
某聖魔さんにはキスマークをあげようかと言われたんだけど
まだ死にたくないですorz

さて、こまったことに未UGの犬鼻が残った(;´▽`lll``
HP強化でもするかな(`・ω・´)シャキ-ン

とこんな感じでした。前半の内容に無駄な力を入れすぎちゃったので
あとで、後半部分も加筆修正する可能性もあるけど、あまりキニシナイ方向で
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク

