05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

5月24日

まずは1PTでジャクム
おつかれさまでした

残念なことに欲しかったものはドロップせず、でも楽しかったのでOK

そして時間が過ぎて

そろそろ寝ようかと思っていたら、舞さんから1PTBGのお誘いが
誘いを受けて、入ろうとしたところでアクシデント発生
自分と誘ってくれた舞さんと共に、前日にも参加していたのを
忘れていたため、すぐに入れずorz
(昨日の人に対して1部批判できなくなっちゃった
幸いにも先日のSSからBG終了時間が分かり、逆算して約20分後には入れることが判明したので
待ってもらえることに(その説は皆様にご迷惑をおかけしました。)

1PTならではの危ない状況はあったものの、舞さんのサポートにより切り抜け
なんとかAをクリア、あとはもう余裕。
今回は命中装備を持っていったので大親分の経験値を吸わせてもらえました。
それにしても、今回は篭手を借りて参加したのだけど
MAX4K超え~

強すぎです@@ 自分のキャラには見えないよ( ノД`)シクシク…

終った後、雑談をしてたら
フリマ入口にて

いつの間にか雑談会に発展(;´▽`lll``

このあと、ジャクムが召喚するテンが落とすクエストアイテムを
欲しがっている人がいたため、突発で腕もぎに行くことに
手に入った後すぐに出ればよかったんだけど
いつもと違う右側から攻撃したりなどと遊んでいたら
(ノ´∀`*)

最後まで遊んでた3人とも墓┐(´ー`)┌フッ

町に戻った後雑談になっていたけど、眠いのでここでログアウト

今日の教訓 【引き際は大切】\_(*・ω・)ここ重要



露店でマスタリーブックを売っていたらこんな書き込みが
こちらこそ、お買い上げありがとうございます

こんなのがあると嬉しいものですね
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク