11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



8月17日

ひさびさに
やっとBGBのレベル制限解けたヽ( ´▽)ノ

何ヶ月ぶりなんだろ? 調べれば分かるけど面倒┐(´ー`)┌フッ
(一応パラのレベルも上がったけど、あっちはレベル上げをしてるからスルーで

あと10mだったので、骨龍を狩ってみたけど
バーサクを使うのは、まだまだ慣れてなく急な沸きに対応できないので
当分ソロ時のみしか出来そうにないです〓■●ポテッ
とりあえず、何度も死にそうになった( ノД`)シクシク…

話が変わって



最近気になっているアバターが
ラファエル

装備してスキルを使うとこんな感じ
・ブロー(突き)
ブロー突き

・ブロー(振りおろし)
振り

・ラッシュ
ラッシュ


スキルとエフェクトが一致してていいかなと思ったり(混ざっているともいうけど。。

でも
普段が片手っぽく持ってたらなぁ

抱っこをするのが(´・ω・`)ショボーン

斬り職が使うと格好いいらしいね。
私は買ってはみたものの、手持ちのキャラじゃダメだ(´・ω・`)ショボーン

剣欲しいけどいかんせん価格がががが

コメント返信

きてぃさん>
バスターは強制突きだもんね。
ブレストも強制突きモーションだしどうかと思ってたところに
知り合いのパラディンが買ってて、どんなのか見れたから助かったよヽ( ´▽)ノ
ということでカーニバル用に斬りを作れば解決だね!

さけさん>
確かに590Pは高いね(ーー;)うーん

シーフで剣つかうとかっこいいよ!
まぁそれしかエフェしらないんだけど(

可愛いアバタとか綺麗なアバタ結構増えたね~、
しかし、ネクソンのアバタ高いww

バサクの発動ってHPが減った状態でないと使えないのなかな、ドコのマップでも使えるって感じのスキルじゃないんだね~
・・・・よくわかんないけど

コメント返信

もや>
突きより、斬りモーションのほうが派手だからね。
なんかサベジがやけに早い「暗殺」に見えるとか

スナさん>
確かに高いね。足元を見られているというか(;´▽`lll``

>バサクの発動ってHPが減った状態でないと使えない
で正解! スキルレベルだと最大HPの30%以下で発動するんだけど
今の自分では約4700以下で、骨から攻撃を貰うと2撃で死んでしまうことがorz
かといって、ダメージを受けたあと
回復が足りない→お墓
回復しすぎ→バーサク解除&骨が死なない(その直後に光線喰らうと瀕死)
もうちょっとHPがあれば、まだ余裕が出てくるんだけどなぁ(ノ_・;)ハァ
といった感じです。
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク

