05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

8月15日

前回の書き込みをしてから
・近距離と聖魔のみでホーンテイル
・微笑み本体ラストのジャクム

などとネタはあるのに
更新をサボっていると段々書きづらくなるところが
課題提出に似ていると思う今日この頃です(;´▽`lll``

それぞれを簡単に話すと
・ホーンテイル
接触に耐えれるものの、現段階では誘惑がどうにもなりそうにない。
というのも、誘惑→ヒーローインテンションで解除 まではいいのだけど
待機時間中に次の誘惑がきて→墓 orz
いつになったら倒せる設定にしてもらえるんだか┐(´ー`)┌フッ

ttp://www.mncast.com/player/new_fullPlayer.asp?movieID=10020308420070803100927&lp=-1&chkNum=1
ホーンテイル弱体化

・微笑み本体
12人という少人数でやってたのだけど、段々みんなの都合が悪くなり
欠席者が目立ち始めたので解散へ
詳しくは http://mapleengel.exblog.jp/ へ
主催してくれたてーりさん。お疲れさまでした。

大雑把にはこんな感じです。

あ、忘れ物



ビシャスの欠片合わせを一発で成功させた人が一言
(覚えてない人は7月1日の7を参照
さすがw

↓その人
(/・ω・)/~も○~

言われてみれば目つきといい、見た目といい確かに。。。ヽ( ´▽)ノ

ちょwwwwまwwww
なんてSSのせてんの><
説教だなこれは・・・w

コメント返信

一応名前を伏せてるのに説教って( ノД`)シクシク…

ホンテ楽しみにしてたけど参加できなくってとっても残念でした(・ω・`)ショボーン
それと、微笑み本体最後だったみたいねお疲れ様でした
やっぱ人数が少ない固定って長く続けるのって難しいね~><

コメント返信

スナさん>
参加予定だったんだ、残念だったね。
微笑み本体は終ったけど、もともと突発PTからできたものだから
また一緒にやる機会があればいいな~と思ってます
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク