05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ホーンテイルその2

日付 7月31日(火曜日)
時間 集合22時 開始22時半(予定)
場所 8ch村長宅

 集合について
一部の人がまだ証票のクエストをクリアしていないため
その人達は先に現地に行ってクエストをやることになりました。


遠征隊長(誘惑担当)スタソ
PT1
スタソ ジャンヌ もやむー ホーク りうきょん 癒着か
PT2
匿名さま プチ投賊 こひめ のびゅ 近藤たいせい sunameri

火力に偏りがありますが、今回は少しでも早く倒せるように編成をさせて頂きました。


ホーンテイルについて



ホーンテイルの首についてまとめられています
http://zafira.blog90.fc2.com/blog-entry-17.html

今回は自分が遠征隊長になって、誘惑を受けることにします。
かかっている間は自己回復できないので、癒着さんに専属してもらいます。
りうきょんさんは残ったPT員をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ホーンテイルはお遊びで行っただけなので
初めて、ホーンテイル戦に参加させて頂きます・・・。
至らない所ばっかりと思いますが・・・
みなさま宜しくお願い致します。

お疲れ様でした!

みなさまお疲れ様でございました。
途中で落ちてしまいご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした・・・。

コメント返信

りうさん>
ボス戦で脱落者がでるのは仕方がないよ。だから気にしないこと!
またやる事があったらよろしくお願いします。

お初のホンテだったので、凄く楽しみにしてたけど
期待通り凄く楽しい時間を過ごせました
マップに移動するとき迷子になっちゃったけど、また行くときもなりそうですww
でもまた誘ってね~
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコッ♪
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク