05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ホーンテイル

7月31日(火)21時40分22時ぐらいに8chリプレの村長宅に集合
22時22時半開始予定でやろうと思います。

今のところ参加者
DK:ジャンヌ・(匿名希望さま)
ビショップ:sunameri・癒着か
ナイトロード:のびゅ・ホーク・プチ投賊(予定)・こひめ(予定)・もやむー
ボウマスター:近藤たいせい

その他:自分(多分パラで誘惑され係)

只今DKさんに声かけをしているのですが、返事がまだ来てませんorz
決まりました(感謝)
ほかにビショップ1、戦闘員1が欲しいのですがいい人いないかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

非公開さま>
迷惑だなんて…、こちらからお願いします。
キャラはDKでもいいでしょうか?

初めてなんで楽しみにしてます~
よろしこ

ありがとうございます
了解いたしました
微力ながら頑張ります

コメント返信

スナさん>
こちらこそよろしくお願いします。なにか分からないことがあったら
何でものびゅさんに聞いてね!

匿名希望さま>
微力だなんて、いえいえ とても助かります。
最初非公開で書き込みがあったから、名前を出していいのか分からず
とりあえず、匿名希望ってことにしたんだけど。まさかその名前のまま来るとは(;´▽`lll``
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク