08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月4日

やっぱり書きたくなったので書きます。内容は3日のこと

知り合いがやっとトリプル10をゲットすることができました。
急なのに入れてくれた主催者様ならびに参加者の皆様に感謝でいっぱいです。

その人とは、知り合いの知り合いという関係。
一応サブと同じギルドだけど、ほとんどそのキャラでINしてないからあまり関係ない。
でも、トリプルなしで152まで上げているのはすごいと思ってた。

自分も手に入れたときは153だったけど、そのレベルは3次のときに
すでになっていたであって、4次からはほぼやってない
お互いにラッキー7で狩りをしてたわけで、一見条件は同じように見えるけど違う。
少なくとも自分だと4次転職後の狩りでは「トリプルがあればもっと楽なのに」という考えが
頭に浮かんで狩る気が失せてしまっていたと思う…。

ということで本当に嬉しかった。
やっぱり頑張っている人が報われて何ぼでしょ

よくトラブルの発端になりがちなジャクムだけど、いい気分になれました。
ありがとう!



この内容は自分が(一方的に)感じたことであり、相手の考えは聞いてませんのでご了承ください。

とてもいいお話です^^
やぱし、がんばってる人が報われないと!

コメント返信

うん。そうならないと、ストーリーが落ちないからね!
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。