10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



7月1日

今回は手抜きで画像多め 文章少なめ
しかも、2日分( ´∀`)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

画像のあとに説明となってます。



30日~
1.
おめでとう!

改めて、おめでとうございます。
これから(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

2.
いらない子

久々に出た本なのに押し付け合い…。
結局自分がもらって、2メルで置いてたら売れましたヽ( ´▽)ノ

7月1日~
3.
ギルド告知

時々変わるギルド告知。○と△には何が入るのでしょうか?┐(´ー`)┌フッ

4.
多分 △△に入る文字が違う

先ほどの告知をいじったバージョン。多分△△に入る文字が違うと予想。

5.
4度目の正直

アキレス20がやっと成功。3度目の正直じゃなく4度目にてorz

6.
先端には氷属性がないのか

個人的に氷チャージ時のブレストは好きなんだけど、斬馬刀を装備して使うと
つららの長さ<刀の長さ
になって(ノω・、) ウゥ・・・

7.
なっちゃん理論

誰でも苦戦をしたことがあると思うビシャスの欠片設置
ギルマスが何度も失敗をしたのに、も○さんが一発成功したのは
このような理由があるからだそうですw

8.
なにこれ?

もやさんと旧大陸一周中に発見。ぜ、Zソード?(;´▽`lll``

9.
DEXマントじゃないと装備できない…。

強化過程は
60××○○○○ 30○ 最後に30かい!という突っ込みは既に頂いてます
できたのは嬉しいのだけど
まだまだクレイモアを手放せない状態(ーー;)うーん
理由は画像にカーソルを合わせると分かります。

10.
これもか

(´・ω・)…。

11.
昔のテレビを思い出す

サイコツを装備していると、出てくる線。バグなのかな?


サイコツが手に入ったから、今度は装備するためのDEX強化が必要に
お金はかかるけど、楽しみが増えて嬉しいと思ったりします。

ネムさんのカポ相手がついに発覚!!
皆に言いふらしておくね♪
ところでネムさんの性格上、不特定多数の人に見られるのはやっぱり嫌?
それを察して、未だにリンクに追加してないんよね。

コメント返信

きてぃさん>
>ネムさんのカポ相手がついに発覚!!
ついにというか、6月10日の記事で既に…。

リンクはいつの間にか他のところでされている上に
ときどきサーチにも引っかかってるときがあるから、お任せします

スナに教えて、キティマさん!
スナが拡声器でもっと広げます( ´艸`)

コメント返信

スナさん>
おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

sunameriさん、7番目の画像(グループチャットログ)に注目あれ。
その画像に出てる○ャン○xxって人で間違いないでしょう♪
花梨全域に広めてやりましょうぜ!!

コメント返信

この記事消そうかな(;´▽`lll``
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク

