05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

6月28日

待ちに待った新パッチ

今回追加されたのはこれ
INきのこ神社

電光掲示板!
各町やフリマ入口に設置されているのだけど
上のSSを見てのとおり掲示板の部分小さすぎ、広告の部分大きすぎ
しかも、持続は15秒とかどうみても拡声器のほうが優秀(;´▽`lll``

更に不具合があって、この掲示板を使用するとそのchにいる人(のフリマ限定?)は
何これ?

落とされると同時に上のメッセージがでるという不始末。
このため、その後の臨時メンテナンスでこのPアイテムは一旦なくなりました( ; ロ)゚ ゚!!!
これってテスト鯖でも指摘されてたのに、何のためのテストだったんだか(ーー;)うーん

棚に上げる?



ほかにも



・ペット「神龍」
・攻撃盾書と魔力盾書
の追加があったけど

神龍に関してはお金のかかる金豚
成龍するとあまりかわいくないので興味なし(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

攻撃盾はメインがパラディンの自分には関係あるようで実は微妙なところ
というのも
・片手剣の突きはリーチが短い
ブレストは強制突きモーション(´・ω・`)ショボーン
ブレストもそうだけど、今時主力攻撃の攻撃判定が武器に依存って
パラ以外にいたっけ?


・盾を装備できるため、ブロッキングを使用できる
ブロッキングMAXの性能が
15%で接触ダメージを無効化、成功した場合敵を気絶させる
一方 アキレスMAXは
ダメージ(接触に限らず、遠距離攻撃にも有効)を15%カット

どうみても優先順位は アキレス>>ブロッキング
いつかは両方をMAXにできるけど、それがいつになることやら
書も当分は高いし、手を出すにしても当分あとの話になりそう。

あ、ザクチケを忘れてた(;´▽`lll``
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク