06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



6月25日

さて何から書こうか(ーー;)うーん

 とりあえずGGXX#Rから
6月23日の23時過ぎから身内でパソリロの対戦会をしたところ
ぽぽんさんに全敗(ノω・、) ウゥ・・・
そのためランクがBからCに落下Σ( ̄ロ ̄lll)
ほかの人には大体勝てましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

でCランクになったのをいいこと、後日他のCの人と対戦してたらまたBに復帰!
嬉しいけど、今度は強い人が対戦を申し込んでくるのでまた勝てなくなる(ーー;)うーん

 次にメイプル
上の対戦会があるにも関わらず、へルプで呼ばれたのでビショップでジャクムに!
メンツ的にも30分もあれば終わるだろうからというのもあるし、
人を集めていた人が、前に微笑み本体で手伝ってくれたからのもある。
さらに、対戦会に参加するのはほぼジャクムの常連で理解もあるからだけど…。
なにより、自分がジャクムに参加したいと思うとある条件
満たしていたのが一番なんだろうなぁ(;´▽`lll``

で、肝心の本体戦は遊んでいたら
火柱回避に一度失敗しました(´・ω・`)ショボーン
でも、それだけで後は難なくクリア!
さすがに抽選会はキャンセルさせてもらって
対戦会に行ってきました(;´▽`lll``

 リアル
近所のブックオフで今更ながら「常識トレーニング」を購入。
姉と一緒に楽しんでます。
ちなみに現在の自分の常識力は…。┐(´ー`)┌フッ
でも、こうやって間違ってたものを訂正するとなんか嬉しいというか
気持ちよかったりw
三日坊主にならないように頑張ります!

 最後に
たいせいさんが幻想即興曲を弾ける
というのがこの3日間で一番驚いた!@@
どんな曲か知らない人は左の「Music Select」から聴いてみてください。

ちなみに2番目はヤフーのブログサーチ
「メイプルストーリー チート」
で一時的にでも引っかかったこと。
なんか微妙なキーワードなんですが ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

追伸:ほかのキーワードでもリンクを辿ることでここにこれることが判明。
こんな感じのブログですが、よろしくお願いします。
てーりさん、たいせんさんへ



>てーりさん
花梨にもそのうち流れるのかな

例の告知っぽいメッセージ INポプラ

>たいせいさん
リクエストしてくれた曲を入れたよ。
相変わらず、引きつるものがある(;´▽`lll``

コメントしようとおもって直接メッセで言っちゃうとは・・・えっと・・・
抽選会キャンセルしてまで参加あり!
常識トレで引き続き日本語の勉強がんば^3^

コメント返信

英雄=チートとはなんという偽善!
というコメントをメッセでありw
常識トレにはそれもあるし、それ以外にもあるから面白いよ!

私も、たいせいしゃんにゎおどろかされたぁww
酔ってもひけるのかが気になってみたりして・・(///∇//)
お口みたいに指もさらになめらかかも?w

コメント返信

>雪さん
きっと
飲む前 :前の子犬のワルツ
飲んだ後:今の子犬のワルツ
に違いないw

読んで噴出したのゎ
ひ・み・つ( ´艸`)ムププ
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク

