07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



好きなものは好きなんだからしょうがない!!

なるべくランニングを続けているスタソです。
有酸素運動が目的なので約1時間ぐらい走っているけど
ゆっくりなので、えらい・呼吸が辛いということはそこまでなく
気楽にやってますヽ( ´▽)ノ
ただし、足は動かしているだけで、それ以外は?なので
適当に考えごとをしながら走っていてると、気がつけば家の近くになっているのが
いつものパターンです。

前置きが長くなったけど
その時に唐突に思い出し聞きたくなったのが次の曲



クッキングパパのED 2種類




あなたが選ぶ曲はどちら?
自分の場合はどちらも好きだけど
僅差でパパは何でも知っているです。
理由は同調できる上に、尊敬できるから だと思う
子供にがっかりされないために、頑張るお父さんってすごいよなぁと
どちらにしても素晴らしい曲だと思います。

※タイトルのゲームはやったことはないし、そういう性向もないのであしからず

その後もランニングは続けているんだね。
時間があってもなかなか続けられることじゃないよ。えらいな!
察するに、そろそろ目標は達成したのかな?

コメント返信

きてぃさん
>そろそろ目標は達成したのかな?
まったくと言っていいほどまだまだヽ( ´▽)ノ
>時間があってもなかなか続けられることじゃないよ。えらいな!
もともと走るのは嫌いじゃないし、走っているルートが性に合ってるのかもね?
最初はだるいなとか思った日でも半分走ったら、高揚してるからなぁ。
実家にいた犬にも同じ傾向があったのはやっぱり自分に似てたのか(ーー;)うーん
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク

