06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



6月13日

やる気がでません。
面白くない話で悩み中。
人の考え方は十人十色で、相手の考え方が間違ってもいないとなるとね。
まあ、こっちも間違っていませんけど。

ただ、他の人にも何らかの影響(支障)が出つつあることが更に悩みを加速中。

さてどうしたものか┐(´ー`)┌フッ








ブログが抱える問題
知識や意欲がなくても簡単に開設できてしまうために、情報発信者の裾野が広がるとともに知的水準の低下と倫理観の欠如が顕著となった。多くのブログは日記形式である為、個人的な日記に書くような感覚で、普段では言えないような自身の不道徳な行為(タブーに関する発言など)、企業の内部情報なども書いてしまう場合がある。それが2ちゃんねるなどに晒されて「炎上」してしまい、ブログを閉鎖したり、ブログがきっかけで仕事を解雇されたりするケースが存在している。情報漏洩を防止する為にIBMでは社内でブログに関するマナーのマニュアルが作られるなど、ブログに対して危機感を持つ企業も存在する。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

かきこみありがとうございます。 
せっかくですがmixiにはいまのところ興味がありませんので
また興味がわいたときに利用させてもらおうと思います。
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク

