05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

横浜に行くついでに

みなとみらいへ

開国博Y150が開催されているので、にぎわってました。

せっかくなのでパシャパシャと撮影
そして今回、写真を撮っていて一番悔やんだこと
三脚を用意すればよかったorz

土台が無い状態で撮影

サムネイルだと、まだ見れるけどクリックして拡大すると。。。ぶれ過ぎorz

そして、手前に見える白い看板の上にカメラを置いてやって撮影

夜の撮影には必須なのが分かると思います(´・ω・`)

そんな中、めげずに撮影したのが続きです(見苦しいものばかりです)。



基本中の基本(?)ライトアップされた観覧車


会場にあった何の変哲もない白いバルーン


何に使うのだろうと思っていたら

映画(?)のスクリーンとして使用されるらしい。


そして、横浜の代名詞になっている


赤煉瓦!!
この状態でも結構いいですが

夜になるとさらに雰囲気がアップでなお良しヽ( ´▽)ノ

以上がまだ見れる写真でした。
ダメ元で大量に撮ってみたけど、やっぱりだめなものがほとんどで
「焦げた肉じゃがから、食べれるところを器に移している」気持ちでした。
次からは気をつけます(´・ω・`)

最後に気になったのが

一見何の変哲も無い普通の道路(交差点)なんだけど
看板を見てみると、実は期間限定で作られた横断歩道であり、
さらに歩行者用の信号も同じく期間限定で設置されているらしい。

ここまで警察がイベントに協力的なのは岡山ではそうそうないよな~。

リンクたどってきました!
確かに夜景撮るときは、適当に撮るのとしっかり固定して撮るのとではブレが全然違いますね^^;
わかってても、適当に撮っちゃいますが・・・
どうしても持ち運びが。・゚・(ノД`)・゚・。
リンクもらっていきますね~

みそさん>
こちらも勝手にリンクしましたヽ( ´▽)ノ
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク