09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ジャ○コで

某子烏さんが万引きについて話してたので便乗して

「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」
と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080424-OYT1T00483.htm
>万引きした子供を引き取りに来た際、子供をかばって、「捕まえられてかわいそう。
>なんで取りやすい場所に置くんだ」と店側に抗議する親もいる。
>また、店側に呼び出された親が「払えばいいんだろう」と開き直ったり、子供に向かって
>「つかまってアンラッキーだったね」などと慰めたりする光景も見られるという。
DQN過ぎて、どこから突っ込むべきなのか(ーー;)うーん
とりあえず、本が取りにくい場所に置かれるようになったら困るんだが。。。
近所の本屋では、万引きをすると定価の数倍の価格で買い取ってもらうように
なってるみたいだけど、それに対して抗議する親が出てきてもまったく不思議ではないな(ノ_・;)ハァ

同様に



事件・事故:小学生殴った傷害容疑で逮捕 /滋賀
http://mainichi.jp/area/shiga/news/20080415ddlk25040613000c.html
殴ったおじいさんも悪いけど、小学6年生になってもやって善い事悪い事の判断が
できないもんなのかね。

DQNって何ぞや?

コメント返信

大人でも分からない人がいるくらいですから( ´ー`)
そんな子供のような大人に育てられた子供なんてなおさらね( ´ー`)
|)彡 サッ

余談だけど本屋の本の値段ってのは万引き分も考慮して価格設定されてる、つまり子供達が万引きした分のツケを払うのは・・・\(^o^)/

コメント返信

ぱんださん>
蛙の子どもは蛙と┐(´ー`)┌フッ

うぇんさん>
ほんと、いい迷惑だね(ーー;)うーん

( ・ω・)ノオハ♪

最近は困った親が多くて学校の先生も大変らしい・・・・
話が通じないって怖いなぁって思う



まぁそれはおいといて、、リンクこっそりいただきま(*`▽´*)ウヒ

ひさしぶりの投稿・3・
ていうかほんと最近の親ってひどいのばっかだなw
給食費払わないのも問題になってたしネー。
よくそんなんで「親」になったもんだって感じがするネー・3・
自分はまだ未熟だから子供を持つなんて考えられないけど
こういう親にはなりたくはないね・3・

コメント返信

ままにゃんさん>
言葉が通じないのは怖いですねぇ。恐ろしいですねぇ。
躾は学校がやってくれうと思ってる親がいるみたいです(ーー;)うーん

リンクついては了解しました。

ジジさん>
常識ってものがないとうか、給食費を払わない親もお金がないから払えないとか
じゃなくて、払いたくないから払わないって人が大半みたいね。
他にも入学費を払わなかった生徒を入学式に参加させなかったら
なぜかそれが問題になてたし。。。
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク

