11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



またまた

ホーンテイルに挑めなくなってから、結構な日数が経ったけど
未だに開放される兆しが見える気配なし(ーー;)うーん

そろそろ挑戦したい人が多数いるが!
これは( ゚ェ゚)

もし花梨でこういうことが起きたら、某きてぃさんに任せることにしようヽ( ´▽)ノ

追伸 こっちのほうがキレイだった
元だし、当たり前といえば当たり前か


便乗して




フリーダム過ぎて本気で笑った

さて、ここから先を見ると自分を見る目が変わるかも

なんだかボス戦にサブで助っ人に行ったら、
なぜか「すみませんでした」や「ごめんね」など
謝られることが時々あります。

おそらく原因は、呼んだのがメインのパラじゃないからだと思う。

多数の人は
○○を育てたいから、チケを買い
○○を育てたいから、たとえチケタイム外だろうがボス戦でも○○で呼んでほしい
(ボス戦に呼ばれたいために、○○を育てている
なのかも知れないけど

自分の場合は
パラを育てたいから、チケを買い。必死になってチケを持ってるキャラで狩ってるけど
チケタイム外なら、全キャラとも同条件なのでどのキャラでも構わない

要するに、貧乏性なのでチケを持ってるキャラがいるなら
(終日以外の)チケタイムは狩らないと損した気分になってしまう
が、しかしチケタイムが終ってしまえば
一応他のキャラも(牛歩ペースで)育てているのでどのキャラでも構わない
寧ろ、サブを育てる貴重な機会ということで喜ぶことも(

というのが自分の考えです。
人によっては嫌な顔もせずサブキャラを出してくれる優しいネムさんだと
思ってたのに幻滅した
とかあるかもしれない。つーか過去にあった
それはそれでしょうがないことでしょう。
これが自分なんです┐(´ー`)┌フッ

ニコニコ動画のアカウント持ってないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント返信

ようつべのURLを貼ったから安心ヽ( ´▽)ノ
任せた!!

逃げ足は任せろ!

ほんとふりーだむすぎる・・・。
でもたのしそう。。。w

きてぃさん>
香車は前にしか進めないよ┐(´ー`)┌フッ

美月さん>
横から見てる分は非常に面白いけど、実際に自分がプレイするとなると。。。
ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル) みたいなw
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク

