05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようやく

あ~、長かった(;´▽`lll``

前々から試みはしてたものの、いつも途中で十三人目の来訪者がきて
ソロではなくなっていたけど、やっと達成ヽ( ´▽)ノ
(とはいえ、回復のために聖魔をPTに入れていたので
 厳密にはソロじゃないけど(・∀・)キニシナイ  ちなみに17分35秒で撃破




2年ぐらい前には投げで時々倒してたけど、
同じソロでも所要時間が全然違うのに時を感じますね。
しかも、あの頃はエアエッジでやってたため、姐御を押すにも一苦労(ノ_・;)ハァ
でも今となっては、いい思い出になってるからおKおKヽ( ´▽)ノ

今回は聖魔を入れてたから回復に気を使わなくてすごく戦いやすかったけど
自己回復でやってたら、すごく長く感じるんだろうなぁ(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

sm1547786
|)彡 サッ

コメント返信

ぱんださん>
(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク