09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どこかのブログの

リンクが最初は一番下に配置されてたのに
徐々に上がって、ついに一番上に置かれた( ゚ェ゚)

話を変えて、次のようなこともあるんですねぇそりゃびびるわ( ゚ェ゚)



 患者を手術したら血が緑色だった!

 カナダのランセットで患者を手術したところ突然暗緑色の血が流れだし手術スタッフを恐怖におとしいれた。
 この患者は42歳の男性。暗緑色の血は彼が服用していた頭痛薬が原因だった。足の手術は無事成功し、薬を止めると男性の血の色も正常に戻ったという。
 この男性はスマトリプタンを1日200mgと大量に服用しており、そのためサルファヘモグロビン血症(たぶん。言語ではsulfhaemoglobinaemia。)という、血中のヘモグロビンに硫黄が結合してしまう症状を起こしていた。
 男性は座った姿勢で眠っていたところ、足の組織内圧が上昇し血流が抑えられ細胞や神経にダメージを与える、いわゆる「コンパートメント症候群」を起こし緊急手術をすることになった。男性には組織内圧の上昇や腫れを抑える筋膜切開手術が施された。
                                   Tokyo Fuku-blogより転載
前置きが長かったけど、バトン消化

■ レンジャーバトン

自分は緑レンジャーらしいです。
聖魔の装備をみても分かるように、それなりに緑は好きだけど
上記みたいに薬を併用してなければ、バル○ン星人でもありません( ゚Д゚)㌦ァ!!
でも、メイプルには流血モーションがないから、スタソの血が緑ではないと
否定できないんだけど(ーー;)うーん

1.身長は?
モニター&解析度によって随時変わりますヽ( ´▽)ノ

2.髪型は?
楓でもパーマにしてたので愛着があり、これからも変えない予定。
といいたいけど、実は「タフガイ」になっていた時期も。。。
理由はお金がないときに間違ってヘネシス特別券を買ってしまったからorz
おかげで、花梨での髪型は 長髪→タフガイ→パーマ となってますΣ(ノ∀`*)

3.好きな髪型は?
パーマ 【ドリルではない!】\_(*・ω・)ここ重要

4.目について語って?
もともと顔2だったのを現在のに変更?理由は特になし。
色は青だったら、ぱっと見では分かりにくいかなと思って変えたけど
バレバレでした ワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

5.顔についてどう思う?
上記前半部分と同じ

6.誰かに似てる?
同じ髪型&色+同じ顔+(目の)色の人をみたのは一人だけかな?

7.1日で1番好きな時間は?
その時の気分にもよるけど、漫才をしてるところに時々横槍をいれるときが楽しい

8.自分はどんな風に見えてると思う?
物知りだとか面倒見がいいと言われることはある!でも実際は(省略)HAHAHA

9.送り主のこと好き?
見てて飽きない人ですね┐(´ー`)┌フッ

10.送り主の第一印象は?
初めて会ったときはネムリーを使ってたので(ノ_・;)ハァ

11.送り主との出会いは?
セレブー主催の本体だったはず

12.送り主のことどう思う?
>「引退」という言葉で区切る事は今後もないと思います。
>時間的余裕があり、尚且つ気が向いた時に楽しむだけです。
と、いうことを言えるのが羨ましいと思った。

13.送り主を動物に例えると?
特に思い浮かばないので、メイプルきのこってことにしようヽ( ´▽)ノ

14.恋‥してますか?
(ーー;)うーん

15.その人はどんな人?
(一部)尊敬できる人

【バトンを回す方 】
アカレンジャー: 赤レンジャーといえば、主役なので(寂れてるけど)ギルマスの人!
アオレンジャー: 青クールが好きなあの人!
キレンジャー: 聖魔より雷魔に凝ってる人
モモレンジャー:ピンクの人が多くて人選に困る。。。
ミドレンジャー:ツリーを育てるのが早かったあの人

このブログをみてるかどうか怪しいので、はっきりとした名前はあげるのを控えました。

消化Thanks!!
イマイチ覚えてないけど、初対面で何かやらかしたっけ??
多分挨拶代わりにセクハラ発言カマした程度でしょ(ノェノ*)
ところでまぁ、Mr.ドリルの称号は今更外せない(゜σ゜)

P.S.
リンクの順番は定期的に、更新頻度の多い人達を無作為に入れ替えてるだけだよ。
ずいぶん前の発言を含め、よく見てるね~

>青クールが好きなあの人
自分だ!( ゚ェ゚)b

コメント返信

きてぃさん>
ミスタードリラーでは500mしかまともにこなせないへたれです(´・ω・`)ショボーン

美月さん(痔月さま?)>
(・A・)フフフ

一瞬ねむさんの職業が医者だと思った人はおれだけじゃないはず

コメント返信

うぇんさん>
いやいや、職業が医者だったらネトゲなんてできませんから(;´▽`lll``
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク

