05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

6月3日

今日の流行

なぜか一部の人たちで
(ノ≧ロ)ノ<
が流行ってましたw

PS.関係のない人にはご迷惑をおかけしました。
この場を持ってお詫びします(:D┐ペコリ




日付が変わった頃に
聖魔だけでビシャスへ。
この辺りは順調

途中、とある人が墓を落としたときにみんなの優しさを垣間見ることができました。

お供え物:10メル、ゾンビの無くした奥歯、古い骨、Dリザードマンの甲冑

BOSS戦という忙しい中にかかわらず
慰めの言葉数々のお供え物
(内容は↑のSSにカーソルを合わしてください)
誰かが不吉なものばかりと言ってたのは気のせいw

墓のss大きすぎだって思います!
ハム太郎とか絶対に画面みながら「ふっ」って笑ってたって思う~"(ノ_・、)"シクシク

コメント返信

小さくしたらせっかくのお供え物が判別し辛くて(ノ´∀`*)
Secret

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク