02
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
   

またまた

ホーンテイルに挑めなくなってから、結構な日数が経ったけど
未だに開放される兆しが見える気配なし(ーー;)うーん

そろそろ挑戦したい人が多数いるが!
これは( ゚ェ゚)

もし花梨でこういうことが起きたら、某きてぃさんに任せることにしようヽ( ´▽)ノ

追伸 こっちのほうがキレイだった
元だし、当たり前といえば当たり前か


便乗して

続きを読む

ようやく

あ~、長かった(;´▽`lll``

前々から試みはしてたものの、いつも途中で十三人目の来訪者がきて
ソロではなくなっていたけど、やっと達成ヽ( ´▽)ノ
(とはいえ、回復のために聖魔をPTに入れていたので
 厳密にはソロじゃないけど(・∀・)キニシナイ  ちなみに17分35秒で撃破

続きを読む

ニコニコ

メイプルのネタがないし、たまにはニコニコ動画のリンクを

続きを読む

もう8日か( ゚ェ゚)

更新しようしようとして結局してない連続の日々を送ってます(×
とりあえず手短に

今年の目標を200から199へ変えました。
理由は200にするとやる事がなくなるから
だから199までは普通にあげて、そこからは他キャラを育てながら
のんびり上げてようかと思いますヽ( ´▽)ノ
まあ、現時点では取らぬタヌキの皮算用ですが(;´▽`lll``

ついに公式のランキングが更新!
といいつつ一度更新をしただけでまた止まってますが。。。
これってもしかして手動で更新してるんですかね(;´▽`lll``
無事、自分のキャラもランキングINしてましたが
肝心の製造番号はファイル名の変更のため不明のままウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
前と同じようになってくれることを切に願ってます。

[祝い]りなっぷ様がレベル200になりました。おめでとうございます
拡声器でもお祝いをさせてもらったけど、改めておめでとうございます。
パラで200になった人はかなりレアなのでは?( ゚ェ゚)

と走り書きで更新してみました。
また時間があったら加筆&修正をする予定です(ノ´∀`*)
では |寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク