07
1
3
8
10
11
12
14
17
18
19
20
23
24
26
27
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月15日

前回70%の成功率に対して泣けたアキレスのマスタリーでしたが
なんだかんだで
ヽ( ´▽)ノ


ドロップがレッドドラゴンのため、出回っている数が少なく心配してたけど無事解決。
これで安心してレベル上げができるようになりました。
本とをくれた○○さん本当にありがとう!
(その前に格安値で購入した同じ本は見事に失敗してたのは内緒×)

とりあえず、アキレスがMAXになるまでは集中して振るとして
そのあとをどうしようか迷い中(ーー;)うーん

案1:セングチュアリ20
人によってはラッシュより優先して振っている人がいるらしいけど
今一そこまでする価値が見いだせなかったり…。
もちろん、待機が100秒になる30まで上げれるなら話は違うけどね。
参考に セング30はホンテドロップ

案2:スタンス30
20から30の上昇量が低いので決行後回しにされがちなスキル
20の時点で80%の確率で耐えて、30だと90%で耐えます
でも、振ることで現被KB率が半分になると考えたら意外と大きいような気も…。

案3:メイプルヒーロー20
振れるものなら一番優先してあげたいスキル。
もし今手に入ったらアキレスよりも先に振るのは間違いないでしょう。
でも、これもまたホンテドロップorz

案4:ブロッキング20・30
片手にするとリーチが…。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まだ時間があるし、ゆっくり考えるかな┐(´ー`)┌フッ

続きを読む

スポンサーサイト

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。