05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
28
30
31
   



5月29日

フクロウ

能力は右のほうが微妙にいいです。
買うならどっち?w

5月26日

まったり骨龍狩り、しかしまったく物を落としてくれません(´・ω・`)ショボーン
今までよく「ブレスト」はそこまで要らないとは言ったものの
このレベルでまだ10なのは自分だけじゃないのかと不安になってしまったりorz

しばらく、狩っているとこんな拡声器が
もうこの人には狩場を譲らん

邂逅マップにパラディンはいらない子らしいです。
…。
パラディンだってADチャージがあれば強いんだよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とはいえスキルがなければ弱いのも事実orz
ほかの皆様も頑張って下さい

5月25日

ようやく溜まってた日の分の日記を書ききれた。
(カレンダーでみると見難かったので日付修正しました)
あまり溜めすぎると書く気もなくなるし、記憶も薄れるから
気をつけないとなぁ。

続きを読む

5月24日

まずは1PTでジャクム
おつかれさまでした

残念なことに欲しかったものはドロップせず、でも楽しかったのでOK

そして時間が過ぎて

そろそろ寝ようかと思っていたら、舞さんから1PTBGのお誘いが
誘いを受けて、入ろうとしたところでアクシデント発生
自分と誘ってくれた舞さんと共に、前日にも参加していたのを
忘れていたため、すぐに入れずorz
(昨日の人に対して1部批判できなくなっちゃった
幸いにも先日のSSからBG終了時間が分かり、逆算して約20分後には入れることが判明したので
待ってもらえることに(その説は皆様にご迷惑をおかけしました。)

1PTならではの危ない状況はあったものの、舞さんのサポートにより切り抜け
なんとかAをクリア、あとはもう余裕。
今回は命中装備を持っていったので大親分の経験値を吸わせてもらえました。
それにしても、今回は篭手を借りて参加したのだけど
MAX4K超え~

強すぎです@@ 自分のキャラには見えないよ( ノД`)シクシク…

終った後、雑談をしてたら
フリマ入口にて

いつの間にか雑談会に発展(;´▽`lll``

このあと、ジャクムが召喚するテンが落とすクエストアイテムを
欲しがっている人がいたため、突発で腕もぎに行くことに
手に入った後すぐに出ればよかったんだけど
いつもと違う右側から攻撃したりなどと遊んでいたら
(ノ´∀`*)

最後まで遊んでた3人とも墓┐(´ー`)┌フッ

町に戻った後雑談になっていたけど、眠いのでここでログアウト

今日の教訓 【引き際は大切】\_(*・ω・)ここ重要

続きを読む

5月23日

知り合いがメモリを2Gにしたら、祭壇からでたときもすごく軽くなったと言ってたので
自分も増やしてみました。

試験で試してみたいと思っていたとことに
丁度スナさん主催の本体にビショップが足りないそうなので入れてもらうことに。
開始前に今朝(元?)横殴りしてた人が主催の本体に参加してたため
祭壇に入れないというDKさんが登場
おかげで1PTはHBなしでやることに(おつかれさまでした)

死者もなくラグもあまりなく無事終わり、ドロップの抽選が終ったところ
「これから1PTでBGに行きませんか?」
投げで真面目に参加するときは戦士からいつも装備を取ってきてます。
この日は、そこまでしなくても変わらないだろうと思ったのが間違いorz
今まで自分の投げは大親分に当たらないと思ってたら
命中装備に変えたら当たるようになってましたΣ(・ω・ノ)ノ

途中で当たるのが分かったので急いで準備をしていたら焦って手下にドレインをorz
運よくクリティカルも発動せず、手下は死ななかったものの
別の人がそれをみて焦り、手下に向かって攻撃を…。
運が悪いことに、弓さんがフェニックスを召喚していたので
関係のないところの敵も倒してしまい、しばらくカオスタイム;
時間が経ち、ようやく安定して何とか大親分の撃破成功。
が、次の瞬間

直後に沸いた敵により、まっちょさん死亡(ノω・、) ウゥ・・・

そのあとの抽選では1番最初に当たりが来たものの
罪悪感でもらう気にもなれず、結局薬を頂きました。

次からはちゃんと命中装備を持っていくことにします。

5月22日

24時開始予定の微笑み本体があるので23時20分頃から門前に待機。
着いてみると、これから召喚する団体と待機に二つの団体さん
しばらくすると門が閉まり待つこと30分、メンバーが揃いつつあるもまだ開かず
1時間経過、まだ開かず
1時間半経過…。
2時間経過でようやく開門…。
○の団さん本体を辞めろとは言わないけど、もうちょっと
後ろの人のことも考えてみない?(;´▽`lll``

次は(元?)横殴りで有名な人が主催の本体PT
さすがというか、やっぱりというか
終った後、姿を見せることなくとっとと町に戻った模様

その次は1PTの団体さん
最初のほうに「こちらのほうが先に並んでいました」「1PTです」
としか言わないものだから、1PTでの本体と勘違い。
実際は腕もぎ目的の方たちでした。

そしてついに自分たちの番、正直やる前から疲れていたのは内緒
INしてすぐに並んだのに
「接続後 4時間が経過しました。しばらく休んでから行ってください」
って出てきたらねorz
スキル目的のパラディンさんがいたにもかかわらず、出なかったので
メンバーを変えてもう一戦挑戦することに
最初はDKで参加するつもりだったけど、足りているそうなので
久々にパラで参加をしたら
なにやってんだろ┐(´ー`)┌フッ

いつもなら、ショートカットの空白部分に乳をセットしてるのだけど
途中うっかり別のもので上書きをしてしまい、それに気づかなかったので(´・ω・`)ショボーン
しかも、生贄をささげたにもかかわらず、結局スキルは出ず ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今度こそでるといいですね;

5月21日

すっかり更新を疎かに( ´∀`)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
レベルアップ

先日DKが久々に上がったと書いたけど、こちらは更に久々w
ランコミで調べてみると、2006/10/05に153になったみたいで
半年と1ヶ月ぶりだそうです。

次のレベルアップはまた半年後(?)かな

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク

