07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホーンテイルその2

日付 7月31日(火曜日)
時間 集合22時 開始22時半(予定)
場所 8ch村長宅

 集合について
一部の人がまだ証票のクエストをクリアしていないため
その人達は先に現地に行ってクエストをやることになりました。


遠征隊長(誘惑担当)スタソ
PT1
スタソ ジャンヌ もやむー ホーク りうきょん 癒着か
PT2
匿名さま プチ投賊 こひめ のびゅ 近藤たいせい sunameri

火力に偏りがありますが、今回は少しでも早く倒せるように編成をさせて頂きました。


ホーンテイルについて

続きを読む


ホーンテイル

7月31日(火)21時40分22時ぐらいに8chリプレの村長宅に集合
22時22時半開始予定でやろうと思います。

今のところ参加者
DK:ジャンヌ・(匿名希望さま)
ビショップ:sunameri・癒着か
ナイトロード:のびゅ・ホーク・プチ投賊(予定)・こひめ(予定)・もやむー
ボウマスター:近藤たいせい

その他:自分(多分パラで誘惑され係)

只今DKさんに声かけをしているのですが、返事がまだ来てませんorz
決まりました(感謝)
ほかにビショップ1、戦闘員1が欲しいのですがいい人いないかな?

プロフィール

ねむりはじめ

Author:ねむりはじめ
何か用事があれば
nemurihazime@gmail.comへ
最近更新をさぼってます。

現在活動中のキャラ!

(冒険手帳へ)

最近の記事

メイプル


当サイトはNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG 『Maple Story』の非公式ファンサイトです。 NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。

ブログ内検索

Twitter on FC2

過去ログ

リンク

